« エシカル消費 | トップページ | 明日から3月(^-^)v »

JIM−NETチョコ募金

JIM−NETチョコ募金
冷たい雨の一日となりました。雨の日は猫も一日寝てばかり。静かな日です(^_^;)
バレンタインは終わりましたが、ぜひ紹介したい活動があります。諏訪中央病院名誉院長である鎌田實先生が代表を務めるNPO法人「日本イラク医療支援ネットワーク」(JIM−NET)。米軍による劣化ウラン弾の影響でガンになったとみられるイラクの子どもたちや福島の子どもたちを支援する活動を行っています。今年はシリア情勢の悪化を踏まえ、募金の一部をシリアの子どもたちにも充てるとのこと。写真の缶に六花亭のチョコが10個入っています。一口500円で4口から受け付けています。一口ごとに一缶の計算となりますので、2000円で4缶となります。缶のイラストはイラクの小児ガンの子どもたちが描いたもの。出来るだけたくさんの方にご協力いただきたく、ご紹介させていただきましたm(._.)m500円のうち事務手数料を引いた230 円がイラクへ 60円がシリアへ、 50円が福島へと分配されるとのこと。チョコ募金は数に限りがありますとのことですのでお申し込みはホームページhttp://www.jimーnet/choco/または03ー3209ー0051までお早めに。きららでも一缶500

|

« エシカル消費 | トップページ | 明日から3月(^-^)v »

コメント

こんにちわ!満然のスタッフです。
粘土のスキンケア、お店にいけばありますか?
私が肌荒れです(T_T)

投稿: いくぼう | 2013年2月23日 (土) 08時48分

いくぼうさん 

こんにちは

粘土のシリーズはお店で扱っていますので、
ご来店の上、いろいろ使い方などサンプルでお確かめいただければと思います。

営業日は月・水・木・金。
営業時間は10時~17時です。

よろしくお願いします。

投稿: きらら | 2013年2月24日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407360/49489480

この記事へのトラックバック一覧です: JIM−NETチョコ募金:

« エシカル消費 | トップページ | 明日から3月(^-^)v »