クリスマスフェア
ひっそりと開催しています(*^^*)
フェアトレードのクリスマス商品は、派手さや華やかさは少ないのですが、ほっこりあったかいグッズが色々です。
あさってに開催の「オレンジ市場」にもクリスマスプレゼントにもぴったりなお得なギフトパックや、大人クリスマスにぴったりな、ヤシの葉っぱで編んだキラキラの星や長靴のガーランドなどお持ちしますね。
プレゼント交換にも使って頂けるように500円、1000円、1500円のセットをご用意していますよ。
オレンジ市場は9時から14時までですのでお間違えのないようにお願いしますm(__)m
最近、スキンケア用のココナッツオイルも人気です。
いつも2こ3ことまとめて買っていかれるお客さまに、使い方を聞いてみましたら、アトピーで、ステロイドとワセリンが欠かせないので、とくに冬場のカサカサは悩みの種だったのが、ココナッツオイルを全身に使うようになってから、本当にケアが楽になって、症状も落ち着いたとのこと。
容器ごとお風呂に持ち込んで、風呂ぶたの上に置いて、少し固まったオイルをゆるめるそうです。
ねんどのクリームとのダブル使いも効果的なのではと思い、サンプルを差し上げたので、また報告が楽しみです。
ココナッツオイル、まだまだ奥が深いです!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント