« アジアの布展とお話会 | トップページ

モリンカキャンペーン

モリンカキャンペーン
モリンカキャンペーン
戻り梅雨でしょうか。
うっとおしい毎日ですね。
梅雨が明けたらまたゾッとするような暑さが待っています。
夏に負けない身体を作っていかなければ‼
そこで今回、最近ちまたでもスーパーフードとしてやっと認知され始めたモリンガのキャンペーンを行います(^_^)v
90種類の人に必要とされる栄養素がバランスよく含まれるという、奇跡の木モリンガ。
その葉っぱをパウダーにしたものがモリンガパウダー。
メーカーのGirls,beambitionsさんは、オーガニック✖無添加✖フェアトレードにこだわった製品作りをされていて、消費者、生産者、環境すべてにおいてフェアな製品を販売されています。
社長である山田さんが起業されたときから、ずっと応援しているメーカーでもあります。
モリンガは厳しい環境下でも育ち、CO2の吸収は普通の植物の20倍ともいわれています。
真夏の日差しを浴びて育つ、このモリンガを育ててみませんか?
ビンいりのモリンガパウダーお買い上げの方に種を差し上げています。
(先着10名さま限り)
ただし、モリンガは熱帯の気候で育つ植物のため、10℃以下になると枯れてしまいます。あくまでも1年草として、楽しんでくださいね。葉っぱはサラダ等に使えますよ。
私は毎朝小さじ1ぱいをヨーグルトにトッビングしていただいています。
去年から花粉症がかなり軽減されましたが、このお陰かなぁと思っています。
(毎年、アレルギー鼻炎から風邪を契機に副鼻腔炎になるので早めに耳鼻科で薬をもらっている夫ですが、今年は耳鼻科になかなかいけないまま風邪を引いてしまったのですが、悪化しないままでした。これも関係あるかも)

☆アジアの布展~お話会~
お陰さまで大盛況でした。
定員の20名さまにご参加頂き、無事に終了。AWEPの前代表もりきさんの現地を知るからこそのお話に引き込まれました。会場をご提供くださったZADANさんにも感謝です。
アジアの布の展示が古民家の雰囲気とマッチして素敵な空間となりました。
☆インドのカディ(ガンジーが始めた手紡ぎの手織り布)のバッグとパンツ、入荷しました。
☆水だしアイスコーヒーパック、緑茶入りレモングラスティー入荷しました。

ただいま、モリンガティーをお出ししています。お試しパックとして3パック280円のモリンガティーパックもご用意していますよ。(通常5パック540円)

※写真はお話会の様子とカディのバッグ

|

« アジアの布展とお話会 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407360/73805224

この記事へのトラックバック一覧です: モリンカキャンペーン:

« アジアの布展とお話会 | トップページ