文化・芸術

気がつけば・・・。

12月29日(水)

いよいよおしせまってきました。
クリスマスの準備にアタフタしていたかと思うと、もう今日は29日!
街の飾りもすでにお正月一色です。
相変わらず出遅れています。
まだクリスマスの飾りが片付けられていませんcoldsweats01
片付けながら、ぼちぼちお店も開けています。
大掃除の手を止めて、休憩がてら、寄っていただけるように。
一応31日まで、そんな感じです。
事前に確認のお電話を入れていただけるとありがたいです。
ちょこちょこ出入りすることもありますのでconfident

いろいろ思うことのあった1年でした。
来年は少し趣向を変えてみようかと考えています。
リニューアルから3年で、いろいろやってみたことを、
足し算したり、引き算したりしてみようと思います。
とりあえずは、毎年、同じ目標ですが、
「続けること」。
ここに有り続けること、発信し続けることがなにより大事。
いつも支えてくださるお客さまや、見守ってくれる家族に感謝しながら、
これからのきららのありかたを考える、新春でありたいと思います。

忙しい年の瀬、みなさまどうか風邪などひかれませんようにhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)